ショッピングシステムのトラブルついて
2025/11/11
いつもプレミアムH2ウォーターをご愛飲いただきありがとうございます。
全国的にECショップのトラブルが多発しております。
H2WATERJAPANのカートシステムも不具合が生じており、現在も復旧対応中でござますが、お客様におかれましてはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
*)クレジットカード情報の流出などはございませんのでご安心ください。
■ 対応状況
1. 定期便の方はこれまで通りの発送予定です。
2. メール、FAX、電話は従来通りです
3. 新規のご注文は一時的に協力会社のECショップを併用します。
上記1,2につきましては電話がつながりにくくなることもございます。
変更や解約希望のお申し出にレスポンスが遅い場合は数日経ってから再度確認のご連絡いただけますと幸いです。
代引きでのご注文は受け付けております。
またクレジットカード決済での購入は下記URLにて対応させていただきます。
【単発購入】
・Auter公式
https://auter.jp/products/detail/85
・楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/tbox/premiumwaterh2-_2029/
https://item.rakuten.co.jp/pururunhime/suisosui30-ss/
https://item.rakuten.co.jp/tbox/premiumwaterh2-/
・Amazon
【定期購入】
・Auter公式
https://auter.jp/products/detail/84
https://auter.jp/products/detail/86
よりお申し込みいただけます。
新規にアカウントの作成、クレジットカードの登録の必要があり、ご面倒おかけしますがご了承下さい。
ご迷惑おかけしますが、引き続き何卒どうか宜しくお願い致します。
■ サポートセンター問い合わせ先
メール:support(アット)h2waterjapan.co.jp ※(アット)は@にしてください。
お電話: 0120-39-7778 (平日10時~18時)
FAX: 0120-45-7778 (24時間受付)
